お問い合わせ

Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 内閣総理大臣杯争奪 西日本実業柔道団体対抗大会

内閣総理大臣杯争奪 西日本実業柔道団体対抗大会

こんにちは、柔道部監督です!

 

今回は、全日本ジュニア予選に引き続き、5月7日に出場した西日本実業柔道団体対抗大会の結果報告を行います!

 

今回は、今年入社した新しい社員を中心に2チーム構成で出場しました。

結果はAチームが2回戦敗退、Bチームが1回戦敗退という残念な結果となってしまいました。

しかし、会社の皆様や選手の家族の方々が大勢応援に来てくださり、皆で一致団結して何かを頑張ることは素晴らしいと改めて感じました!

これからも多くの大会に出場し、会社の名前を広めるとともに、団結力も高めていきたいと思います。

 

次回の大会は柔道部最大の目標である社内大会が7月に開催されます。

前回は惜しくも敗れ、目標を達成できませんでしたが、今年はまた元気のある新入社員が柔道部員となったので、大いに期待できると思います!

当大会は1チームしか出場できませんが、選手を厳選し、今年こそ1部昇進という目標を達成したいと思います!

 

また大会結果を報告させてもらいますので、応援よろしくお願いします!