お問い合わせ

Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 柔道部日記

柔道部日記

こんにちは、ALSOK近畿柔道部です!
今回は、AL近柔道部にとって重大ニュースがありましたので、そのお話をさせていただきます!

ALSOKには、全国の支社から柔道家が集まって試合が行われる社内大会があり、私たちはその大会で

優勝することを第1目標として活動しています。
そして、ここ3年程の間コロナウイルスの影響で社内大会が開催できない状況が続いておりましたが、

とうとう今年7月22日にALSOKグループ協働体柔道大会が開催されることが決定いたしました!

私は3年前に1度しか出場したことがなく、その当時は次回開催されたときは必ずまた出場するつもり

でいましたが、3年の間に柔道実力者が数名入社したので、今回は新人軍団に夢を託すことにしました。
大会は東京で行われるので応援には行けませんが、優勝することを願って帰りを待とうと思います!!

結果はまたこのブログにて更新しようと思いますので、お楽しみに